diary            *毎日のできごとを 書いています。
written by lab
 
IMG_3163.jpg

今年も行ってきました。
Mr childrenのライブ!

今回 はじめて経験したのは、
アンコール近くになって、観客がスマートホンのLEDライトを
ペンライト代わりに使っていたこと。
たくさんの人のライトが揺れるのはとてもきれいでした。



IMG_3178.jpg
すてきなライブでした♡

 

芦屋川のfabric&thingsからJR方面に行く途中
山手幹線のトンネルのところの花壇が季節の花でいつもとても綺麗です。
今はあじさい・・6月にはもっとたくさんのあじさいが咲くことでしょう。



夜は大阪城ホールに行きました。
午後7時からMr.childrenのコンサートがあったのです。
な、なんと今回はアリーナ15列・・!
人生にはこんなこともあるのですね。。
夢のようでした。。
桜井さん かっこよすぎでした。



 
名古屋2日目
今日はお客様が昔購入された布で作られた子供服を見せてくださいました。
オリジナルの布を作る前の懐かしいチェックや サカナの模様を織り込んだ布。

見せて頂けてうれしかったです。
ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------

そして 今日はMr children結成20周年の日。
楽しみにしていたWOWWOWの生中継は見れなかったけれど
録画してくれる友あり 
おかげでスタッフみんなで「ひつまぶし」を食べに行けました。

桜井さんの曲 「LALALA」のフレーズが心に響く。
「ひとりじゃない喜び なにはなくともそれでよしとしようか。」
ひつまぶしを食べながら その言葉を噛みしめた私です。

書いているうちに 大阪のライブに行っているトッキより
20周年のひまわり画像が来ました。



桜井さん 20周年おめでとうございます。
これからも応援しています〜♡

写真4.JPG
*お昼休みにCDも買いに行けました!
 photo.JPG    L1180977.JPG

待ちに待ったコンサート。
風邪もすっかり直り フィーバー(笑)しました。

L1180976.JPG

結成20周年のタオル。
私も布屋をはじめて 6月で20周年。
Mr childrenの結成と同じ年なので 数えなくて済んでます。
桜井さんからパワーをもらってこれからも汗して働こうと決意した次第です。

桜井さん かっこよすぎでした!

 
忙しい日々の合間に Mr childrenのコンサートにも
行っておりました。
本当は3月13日の予定のコンサートが 震災の影響で延びていて
大阪と和歌山の公演を 京セラドームに まとめての開催でした。
期せずして ツアー最終日ということでした!

どの曲のどの歌詞も 心に響いてきました。
何か迷ったりしたとき やはり桜井さんの歌詞が
応援してくれているような気がします。



紅葉の街路樹を見ながら バス停まで歩きます。
今日は Mr childrenの新しいアルバムが届く日。
留守の間に 配達が来ると思うけど CDだけだから
ポスト投函かな?と思いつつ 気になって
帰り道は 小走りに帰りました。

 
家に帰ったら 無事に届いていました!
さっそく 聴いております!

今年はライブの抽選に当たりますように・・。
スタッフ トッキと祈っています。