diary            *毎日のできごとを 書いています。
written by lab
DAYS OF SEWINGの発売まで約一ヶ月。
だんだんと ページができあがってきています。

 
毎回 必ずある 布の紹介ページ。

カラーページ。
--------------------------------------------------

雨が降って 涼しくなったこの数日。
夜中には すごく激しい雨が降りました。
また暑さが戻ってくるとか・・

今日は いつも&FLOWERのワークショップをしてくださっている
西山先生と打ち合わせ
たのしいことをいっぱい考えたいと思います。


        
暑いのに頑張って冬の洋服を着てくれていたモデルちゃんでしたが
やっぱり 夏の洋服を着てアイスを食べると
本当にうれしそうな笑顔になっていました。
本のレイアウトも 少しずつ出来上がってきています。
表紙はどの布を使おうか・・などと考えているところです。



 
CHECK&STRIPE DAYS OF SEWING
撮影の時 スタイリストさんが
撮影用の靴を並べられていました。
どれも履きやすそうで可愛かったです。





モデルさん 暑いのにコートの撮影も!
このコートは初の「裏付き」です。
大きな水玉のダブルフェイスのウール とてもかわいいです。


 
4組の姉妹がモデルを務めてくれました。
そのうちの3組は双子ちゃん。

例えば ひとつのパターンで ワンピースにもブラウスにも アレンジできるのを
姉妹で表現しています。
この写真も ひとりがワンピースを着て写真を撮っているのを
ブラウスを着てくれている方の姉妹が見ているところです。
L1170314.jpg  
CHECK&STRIPE 「Days of sewing ソーイングの日々」の
予約販売がはじまりました。


撮影のときのひとこまです。

パターンの基本形があって そこからアレンジできるような
シンプルな作品を多くご紹介しています。
布を替えて作ったり 工夫して楽しんで頂けそうです。

スタイリングは 小暮美奈子さん。
前から小暮さんのスタイリングが大好きだったので
今回の本のスタイリングを引き受けてくださって とてもうれしかったです。

みなさまの 大切な一冊になりますように 内容の方も充実させています。
ぜひ ご覧になってください。