diary            *毎日のできごとを 書いています。
written by lab

CHECK&STRIPE special sewing book

この本の製作にはたくさんの方が関わってくださいました。

  

 

  

ページをめくるたびにひとつひとつ思い出します。

 

  

小さなまりいちゃんも抱きしめたくなる健気さでした。

 

そんな皆さんと今日は「お疲れ様会」を行いました。

 

本の中で、かわいい読み物を描いてくださった とらねこボンボンの

中西なちおさんがお料理を担当。

FullSizeRender.jpg

 

 

IMG_1187.JPG IMG_1182.JPG

 

IMG_1189.JPG

鎌倉店ご近所の chajinさんが

お一人お一人にブーケを作ってくださいました。

 

IMG_1209.JPG

 

この本からみなさまのspecialな一枚が生まれますように・・。

 

この本をご購入くださった方にも心より感謝申し上げます。

 

instagram

 

 

ただいま予約を承っている「CHECK&STRIPE SPECIAL SEWING BOOK

では、おとなの洋服を原田知世さんが着用してくださっています。

 

今日 原田知世さんの画像を追加しました。

またそれに併せて、抽選の特典も追加しています。

 


撮影は5月に都内で行いました。

 

濱田英明さんが写真を撮って下さいました。

濱田さんの動きがとてもアクロバティカルでした。

原田さんもそれに応じるように動かれて、息がぴったり合っていました。

 

IMG_3338.JPG  IMG_3328.JPG

 

IMG_3320.JPG  IMG_3318.JPG

 

IMG_3337.JPG

↑屋上で青空をバッグに写真を撮ろうと、

寝転んで撮りまくる濱田さん・・すごい気迫でした!

 


昨年の冬にスタッフ10名ほどと共に、原田知世さんのコンサートに行きました。

それ以来、店でも原田さんのCDをかけています。

撮影の時に実際にお会いした時も透明感があって美しく、本当にすてきな方でした。

 

7月に発売になった新しいCD「音楽と私」も毎日聴いています!

 

instagram