diary            *毎日のできごとを 書いています。
written by lab

IMG_0347.JPG  IMG_03502.JPG

今日は 神戸市の「おとな旅」の日。

 

今回もマルメロさんをお借りして西山先生のワークショップを行いました。

 

今日も、福岡から、島根から、千葉から・・とたくさんのお客様が

来てくださいました。

そして ランチは アノニムさんが・・

 

IMG_0356.JPG   

いんげんのスープや フォカッチャ。   地元の野菜を使ったきれいなサラダ。

IMG_0358.JPG

牛頰肉の煮込み・・

 

IMG_0363.JPG

それに たくさんの種類のデザート。

 

IMG_0365.JPG

加古さんらしく、時間をかけた丁寧に作られたお料理・・。

お客様から歓声が上がっていました。

大好きなアノニムのお料理を お客様に召し上がっていただいて

うれしかったです。

 

毎回、どんなプログラムにしよう・・と 神戸市の担当の方と悩みます・・。

今回も西山先生はじめ、1月はサマーシュの西川さん、そして今日はアノニムの加古さんに

ご協力いただきました。

参加してくださった皆様やご協力くださった皆様のおかげで無事に終了しました。

またいつか、こんな時間が持てますように・・。

 

instagram