diary            *毎日のできごとを 書いています。
written by lab

神戸店でインドネシアのカリグラファー ベロニカさんと

amalaboさんのワークショップがありました。

CHECK&STRIPEは場所を提供させていただいただけで、

何もお手伝いはできなかったのですが、

ワークショップの前に急遽ランチをご一緒できる事に・・!

 

ニコライバーグマンのカフェに初めて行ってみました。

神戸店の近くにできたのに、なかなか行けていなかったのです。

 

 

 

野菜やフルーツを使ったメニューが多くて 

6人がけのテーブルは ガラスの中にお花が散りばめられています。

(このテーブルを指定される方も多いそうです。)

 

ベロニカさんはまだしばらく日本に滞在されるそうです。

ワークショップの様子、写真に撮れていないのですが、

遠方からもたくさん参加されていて、

ペン先から 素敵な文字が生まれていく様子に見とれていました。

 

ameさん(右)とお手伝いしてくださったkanaさん。

写真のワークショップもとても好評でした!

 

instagram