diary            *毎日のできごとを 書いています。
written by lab

IMG_3263.JPG

朝は「ほぼ日」でのミーティング。

ブイちゃんがお出迎えしてくれました。

 

そのあとは出版社→自由が丘店へ。

 

 

IMG_3290.JPG

workroomのキッチンもだんだんできつつあります。

明日は業務用冷蔵庫が入ります。

 

 


 

IMG_3288.JPG   IMG_3286.JPG

今日のおやつ。

関口ベーカリーの ジャムサンドとバターサンド。

下に敷く布を変えて2種類 撮ってみました。

 


わたしは明日 一旦神戸に帰り、また来週上京します。

 

自由が丘店のすぐ近くにもうすぐオープンする部屋は「CHECK&STRIPE workroom」と名付けました。

 

5月25日から28日の4日間 プレオープンとして

石川ゆみさんのイベント&ワークショップがあります。

 

25日はchajinさんが先着50名様にお花をプレゼントしてくださいます。

 

 

ゆみさんのイベントが終わったあと、数日間 部屋を整えて、

workroomは6月6日にオープンします。

 

昔から6月6日は「稽古始め」と言って、この日に稽古を始めると縁起が良く、

上達すると言われている日。

 

そんな願いを込めて、この日をworkroomの稽古始めの日にし、

西山先生にワークショップをお願いしました。

 

workroomのカレンダーも準備できました。

6月は西山先生 星野彰子さん 井上アコさんのワークショップがあります

皆様に喜んでいただける場所にしたいと思っています。

 

みなさま どうぞよろしくお願いします。

 

 

instagram