diary            *毎日のできごとを 書いています。
written by lab

今日はトゥールという街へ。

 

「てづくりでボンボヤージュ」「てづくりのシンプルスタイル」「お気に入りをてづくりで」の

モデルをしてくださった方に会いに行ってきました。

パリから1時間30分ほどの列車の旅です。

IMG_5392.JPG

うしろさがりのプルオーバーを着て、出迎えてくださいました。

「お気に入りをてづくりで」で 撮影にも使わせていただいたトゥールの街。

今日は車で案内してくださいました。

IMG_5412.JPG

とても静かで、閑静な街でした。

 


パリに戻り、夜はパリの友人たちとclown barへ。

IMG_5424.JPG  IMG_5429.JPG

どのお料理もおいしかったです。

IMG_5428.JPG  IMG_5425.JPG

「星の綿麻」でおまけレシピのアレンジのワンピースを着てくださっていました。

お土産に・・と、さくらんぼのコンポートも!


IMG_5443.JPG

いつまでも明るいパリの空。

今日もいいお天気でよかったです。

 

今日はフランスで暮らす人たちの話をたくさん伺えた日でした。

みんな遠く離れた日本の親御さんのことなど心配されながら活躍されています。

きっといろんな苦労があると思うのですが、

前向きに楽しく過ごされている様子に胸がじーんとした夜でした。