diary            *毎日のできごとを 書いています。
written by lab

IMG_6508.JPG   IMG_6511.JPG

泊まっているホテルでは朝食のワッフルを自分で作れるようになっていて、

今日は はじめてのわりには、うまく焼けました。

 

朝食後、バスで、まずスベンスクヘムスロイドへ。

いろんなものがあるのが楽しい手芸店です。

 

IMG_6515.JPG  ​

 

 

IMG_6519.JPG

お店の前で・・。

 

左のスタッフは

100そうギンガムの黒で バルーンブラウスを。

右のスタッフはやさしいリネンホワイトでパターン156を。

とらねこボンボンのエコバッグと。

 

 

IMG_6577.JPG  IMG_6530.JPG

それからトラムで ローゼンダールへ。

 

IMG_6537.JPG

 

IMG_6557.JPG

りんごの木の下で昼食。

遠近法を駆使したつもりがその成果はなかった。。。

 

犬や赤ちゃんも のんびりしている公園です。

 

IMG_6558.JPG

これはスカンセンの売店の前。

 

IMG_6562.JPG  

遊園地の下から船に乗って ガムラスタンへ。

 

 

IMG_6576.JPG

ノーベル博物館のbistro nobelでひと休みした後

今度はトラムでホテルの近くまで戻りました。

 

後から知ったのですが このアイスクリームはノーベル賞受賞の晩餐会の時に

出されるものと同じだそう・・

そして椅子の裏には受賞者がサインをすることが毎年の恒例だそうです。

 

「山中教授もサインされたのかしら」・・などと思っていましたが、

山中教授がサインされた椅子は壁にかかっていたらしく・・。

見逃してしまいました。。。


 

今日は編集の方やスタイリストさん コーディネイターさんたちは

明日の撮影のためのロケハンをしてくださいました。

 

最終的にスタイリストさんがコーディネイトする洋服や靴などを決めたあと

アイロンをかけて準備します。

 

明日はいいお天気に恵まれますように。

 

instagram