diary            *毎日のできごとを 書いています。
written by lab

IMG_0731.JPG  IMG_07292.JPG

早朝活動。

大好きなボンボンへ。

 

モーニングにケーキも。。

 

名古屋3日目 雨だったのにたくさんのお客様が来てくださいました。

 

夕方ごろのこと。

「ドラネコの生地どこかね〜?」と数名のご婦人の声が。

「あ・・この生地は とらねこボンボンと申しまして、・・」と説明しようとすると

「ドラネコじゃないがね〜〜違うがね〜〜!」と嵐のように去って行かれました。。

 

ドラネコって・・。??

 


 

IMG_0723.JPG

夜には井上アコさんが来てくれました。

アコさんの記事が載った新聞を持って来てくれました。

 

「親が自分のために何かを一生懸命作ってくれたという思い出は

子供が生きていくお守りになる。

そういう機会をたくさんつくりたい。」

 

アコさん

すてきです。

私もそんな手づくりの思い出の役に立てますように。。

今日も名古屋で頑張ります。

IMG_0726.JPG

 

 


本日 7日 東京チームは ハオスの楽市に参加。

芦屋川fabric&thingsは 6周年イベントが始まります。

体が3つほしい いや3つでも足りない日々が続いています。

 

instagram