diary            *毎日のできごとを 書いています。
written by lab

待ちに待った出張APOC

20日は神戸店に、21日はfabric&things(芦屋)に

たくさんのお客様が来て下さいました。

 

 

IMG_2459.JPG

小暮美奈子さんのスタイリングもかわいくて、

かわいい雑貨類の販売も。

小暮さん お茶目ぶりを発揮されてました。

 

 

 IMG_2463.jpg  IMG_2462.jpg

ホイップクリームのパンケーキ

ベーコンを乗せたパンケーキ

どちらも一枚ずつ・・というのがAダッシュというセットです。

 

ほとんどの方がそれをオーダーされていました。

それに チョコチップ りんごのコンポート

アップルバター 目玉焼きをサイドオーダーできます。

 

私はオーダーをとる係。

上の写真のは コンプリートで3枚のセット!

 

ついついコンプリートをお勧めしてしまう私。。

ひよっこ風に「コンプリート入りました!」と

大川さんに オーダを通したりしちゃいました。

 

出来上がったパンケーキには全体にレモンをまわしかけます。

そしてメイプルシロップも。

目玉焼きやベーコンにメイプルシロップというのが

不思議に合うのです。

 

そしてスパイスも人気でした。

かけると味の変化があって これまたおいしくいただけます。

 

 

  IMG_2485.jpg

 

一人でも多くのお客様に食べてもらいたいと

大川さんは2日間で400枚分のパンケーキを焼いてくださいました。

まさに「プロの心意気」を感じた次第です。

 

 

IMG_2499.jpg

最後は生地や材料が足りなくなってしまいました。

 

後片付けの時、ボウルの中に少し残った生地で

大川さんが 最後の大きな一枚を焼いてくださいました。

たっぷりの生クリーム!

スタッフやみんなで分け合っていただきました。

 

心地よい疲れの中 本当においしくて・・

大川さんのやさしさに感動した瞬間でした。

 

両日 ご来店くださったたくさんのお客様

本当にありがとうございました。